スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0034
住所 茨城県つくば市大字小野崎476
電話番号 029-851-0550
診療科目 外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
林クリニック 茨城県つくば市稲荷前5-6
筑波中央病院 茨城県つくば市北条5118
高瀬皮膚科医院 茨城県つくば市竹園2-13-22
ヒルトップクリニック 茨城県つくば市佐字鴻巣1004
つくば双愛病院 茨城県つくば市高崎1008
飯田医院 茨城県つくば市沼田101
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
宮本病院 茨城県つくば市大字北条1015


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ